やる意味

2015年02月22日

Posted by 舞天久茂地 at 16:00│Comments(0)
突然ですが忙しいです。

毎日書くと決めていたブログを3日書けなかったです。

ダメダメです。

ブログを書いている意味は主に、宣伝、アウトプット、インプットです。

お客様を呼び、スタッフに自分の考えを知ってもらい、自身の考えを見える化する。

要するに生産性を上げる。

生産性が低いから時間が無い。

時間を作れない。

時間を作るためにブログを書きます。

飲食店はお客様有りきです。

どんなに良いお店でもお客様に来ていただかなければ始まらないし、どんなに良いお店でもお客様に来ていただかなければ良く無くなる。

前置きが長く成りましたが、仕事における全ての行動には意味があると思います。

と言うか、意味を見いだすんだと思います。

我々のミッションは「お客様に喜んで頂く」事です。

料理もお酒も接客も内装もその他の全ても、その手段。

ゴールでは無く過程。

でも過程を大事にするからゴールにたどり着ける。

そんなことを最近考えていました。

長いし、ツマラナイのでこの話し終わりますねwww

って事で話しは変わりこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=IYjTYK_n2Mc

箱根駅伝涙の途中棄権。

マジ泣けます。

最近この動画を夜中に一人で見て号泣しましたwww

人から見たらちょーキモいと思います。

全ての事は一人では出来ないし誰かの思いが詰まっている。

そんな事を改めて感じました。

そんな感じで本日も宜しくお願いしますm(_ _)m






店舗名「舞天久茂地店」 Tel 0988636771 住所 那覇市久茂地 3-11-22 営業時間 18:00〜25:00(フードラスト23:45) 好きなものだけ詰め込んじゃおう! 舞天 特製オードブル5000円〜大好評受付中! 御予約の際は2日前までにご注文お願い致します(^人^)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。